
--年--月--日 --:--


荒木晋太郎個展OP+アコースティックライブッ!

2008年11月10日 03:52

さてさて
荒木晋太郎個展「黄泉の床」まで、あと4日ほどになりました。
楽しみにしていてくださいね。

そして、
展覧会オープニングにあわせ、あるバンドがライブをしてくれます!!

そのバンドとは

京都発ブリティッシュロックバンド
『The Mayflowers』です!!
ご存じないのですか?
そういう方は↓↓のピンク文字をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
荒木晋太郎 個展

「黄泉の床」
2008.11.13(木)-11.30(日)
13:00-20:00
水曜休、入場無料

11月15日(土)21:00~
オープニングパーティ+The Mayflowers LIVE
入場無料(1drink order)
*The Mayflowers (メイフラワーズ)
http://mayflowers.jp/

ライジングサンロックフェス出演、映画「ピューと吹くジャガー」OP曲など
幅広く活動する、京都発ブリティッシュロックバンド!!


*20:00以降はBAR営業となります。
*作家は主に21:00以降の滞在となります。

荒木晋太郎
長崎生まれ。京都在住。
仏画をモチーフに、幅広い引用と卓越した技術で
精緻な画面を作り上げる。
本展「黄泉の床」では、新作7点が発表される予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非遊びにいらしてくださいね。

*以前の記事でも書きましたが、このページは11月末に移転します。
これからは
超能力/CPGウェブ

京都・大阪のギャラリー情報を見るならここ
ART SCHEDULE

CPG/超能力代表 櫻岡


コメント

  1. アキ | URL | -

    そうですね

    ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeronii.blog87.fc2.com/tb.php/283-e39794c1
この記事へのトラックバック



