
--年--月--日 --:--


日記(停滞)

2009年04月03日 02:06

オーナーさんと御飯を食べながらギャラリーの今後の話しをしていた。
まあ、一年コマーシャルギャラリーっちゅうものを
ぶれぶれしながらもなんとかやっては来ているのだが
まあいろいろ問題はありますよね。

基本的には金の問題。経営的な問題がやはり一番で
面白いことやりたいのはもちろんだけど、ただ面白いだけでは物事は続かない。

しかし金の為にやるのであれば
芸術に関わる必要はない。というか芸術でそれをやりたくない。
もし、金欲しさのあまりにレンタルをやるんだったら
まだタクシーの運転手やる方がましです。(運転手をバカにしているわけではなく、適当な例です。)

さてさてどうしようかね。
何か突破口はあるはず。だー!



